自分勝手な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯更新!

<<   作成日時 : 2007/11/13 17:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2年以上契約していたルビーレッドから卒業しました!

で、やってきたのはビビッドピンク。
画像


ワインレッドがあれば、速攻それにしたんだが、さすがにワインレッド系はなかった。
いっそのことガンダムファンとしてシャア専用にすればよかっただろうか??

あの色がいいんだが、エンブレムはちょっと…;と、おもったし、充電器がザクなので…。
ザクにわざわざ入れるというよりも、ザクを置く場所ってまずないし;
あの色だけいいんだけどなぁ。

携帯がザクの目になるんですって。


シャアはガンダムZのシャアが一番好き。
逆襲のほうはオールバックだから嫌いなのよね。

もし、アスラン専用とかあったら即機種変してしまうこと間違いないだろう!



いっそアスラン色に染めてやろうか…!!



…あ、でもジャスティス色だ、この携帯!!(どこまでガンダム中心だよ;)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ガンダム 連ザ戦績
...続きを見る

2007/11/13 19:19
盾も砕けるときもある
ガンダム占い今日もやった。 ...続きを見る
ガンダム占い日記
2007/11/20 17:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
携帯更新! 自分勝手な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる